2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.01 (Fri)

始めまして。

始めまして! 中2で北海道ドンだ~のあさひですb
実力は・・・最近☆10フルコンしたくらいです(爆)
これから太鼓の達人(AC、CS、次郎、ときどきオワタツ)のリザルトや雑談なんかをのせていきますb
ひばり様のチャット(PC用)
ひばり様のチャット(携帯、PSP用)
よかったらきてくださいb ドンだ~なら誰でも歓迎です(マナーは守りましょう^^)
では応援ヨロシクお願いします♪
22:44  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

ACについての話

え~と、私、今貯金をしておりまして(電子ドラムを買うために)
来年の4月くらいには電子ドラム買いたいんですよね・・・
なので、それまでACはできるだけ控えさせてもらいますm(_ _)m
あ、でもCSとか雑談でこのブログは更新していくんで今後ともよろしくお願いしますb
23:15  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

北北北北北

最近収穫多すぎてブログサボれません(殴)
100408_2226~01
100409_2155~01
とりま、次の目標はBPMが速い上位曲フルですね・・・
速い曲は手が追いつかないので(爆)
以上、あさひでした~ ノシ
23:04  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

大収穫

管理人は今まで札幌&江別遠征してましたよ(何)
この数日でかなりレベルアップしました!
100404_1151~01
全良ktkr!!!!!!!!!!11111(初)
100404_2138~01
これまた全良
100405_1708~01
ACで初の可1桁
100405_1802~01
無反応と戦いながらなんとかフル
100406_1137~01
☆10フル曲が1曲増えました!!!!!!!!11111
なんかみんな札幌行くと上達するみたいです。
みんなもゼヒ札幌に行ってみてはどうでしょうか!?
以上、あさひでした~ ノシ
23:02  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

太鼓の達人Wii

今日は☆10挑戦したけどどれもフルできなかったんで☆9以下貼りますb(枠からはみ出してるのはスルーでお願いします)
100403_1107~01
100403_1059~01
100403_1056~01
全体的に精度はうまくいったんですが連打の調子が悪すぎました・・・orz
次のリザルトは多分☆10のせると思いますb
コメ返
>ころね!さん
これはゴミじゃない!!!大切な仲間達なんだ!!!!!!!!!11111(爆死)
冗談です(汗 片付けますb

以上、あさひでした~ ノシ 
11:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
